グルテンで汽車ぽっぽ

休日は晴天だったので
お弁当をもってグルテン山へ行ってきました。


              日陰はちょっと寒いくらい?

               いつもの木の下を陣取って。。



               お弁当は何かなぁ?

               お好み焼きと塩焼きそばだよ。


  

                 麺はむずかしいけど、ハグハグ。




       食後は付近を探検〜。


              どこまでひとりで行くかな、と思いきや。

              案外目の届く範囲までしか行きません。



              
              パパ、あれやって!

                     よーし。


               高いたか〜い!

                きゃ〜。


               もう一回する?


                     

       うん、もう一回っ☆


         
                     びゅーんっ!

                    キャハハハ。




          「もと長距離ランナーの父ちゃんについてこれるか!?」        

        えー!



カカオさんはミニチョコと思いきり遊んでくれるので
ミニチョコは楽しくて仕方ありません。







 
それから、グルテンでは子供用の汽車が走っています。
ミニチョコ、初乗車です。


     いってらっしゃーーい。

     ↑ ちょっと不安げ。。



             おかえりなさーい!

                 ↑ ちょっと放心状態?

 

             木の上の部屋にも。      

 

               けっこう高い!

              カカオさんもびっくり。。



                パパがお休みだとうれしいね〜。


 




 
  気持ちのいい休日でした。