ロンドン滞在中。

無事にロンドンに着き、早5日が経過しました。


         姉の家に着く前から寝ていたミニチョコ。

           こんにちは?

           お互いに覚えていたみたい。


          さっそく二人で遊び開始。


一歳児としてはめずらしく、
ミニチョコとポヨ吉はよく一緒になって遊びます。
やっぱり身内ってことが、わかるのかしら。



        ミニチョコちゃん、だ〜い好き?


        近所のスーパーへお買い物に。 


         なんでもあるね〜。 (さすがロンドン!)        


           お風呂も一緒。

        
         動物園にも行ってきました。


             なんだろう〜?


            遠足の子供たちもいっぱい。              


          男の子たちが運転し、ミニチョコは後ろで優雅(?)に見物。

 
           時々叩きあいの喧嘩もするけど、
           お互いにいい刺激になっているようです。
           ふたりを見ていると、まるで姉弟のよう。
             
           もうあと3日しかないけど、仲良く遊ぼうね。