豪邸で大はしゃぎ。

スイスにもどってきました!

でもまだロンドンの写真がいっぱいあるので、先にのせますね。


一日はロンドンから車で一時間ほどの
ケンブリッジという町の友人宅に行ってきました。



     去年、おばちゃんに買ってもらったワンピースです。

      大きくなったね〜。



お邪魔したお宅は実に大きい一軒家で、
公園のような庭がついています。


    4歳の女の子、ハナちゃんと。


    お昼をご馳走になって。。

                               もぐもぐ。

   
    さっそくお庭を探索。

                        ひろ〜い!        



    すべり台がありました。



 尻込みもせず登りきるミニチョコ・・・。



  そしてトランポリン・ハウスまで出現!



   この中で跳ねて遊べます。



   すべり台もついていて・・・。



     自分で降りたらすってーん。



       負けじと逆のぼり・・・。




      ブランコのベンチで仲良く♪




     喉が渇いたの?

                    一気飲み、ごくごくごく!!



      フルーツでおやつタイム。



     今度は庭を走る汽車に乗ります。



     ミニチョコ、大興奮・・・。



   家の中では車にのせてもらって。



   外ではトランポリンで遊んで、の繰り返し。





動き回るのが好きなミニチョコにとって、この家は思いきり体を動かせる
夢のような場所だったかも?




 ポヨ吉はのんびり〜なのに、ミニチョコほんとに活発です!



母は(暑い中つき添って)ちょっと疲れましたが、
ミニチョコにとっては楽しい一日でした。