バラ公園

とにかく日中が暑くなるので
午前中からバラ公園にいってきました。



エレベーターがくるのをじーっと待つ、ミニチョコ。


たくさんのバラが咲き誇っていました。
今の時期は観光客も多いです。




   もくもくと歩くミニチョコさん。


   水場に興味津々。   


   水遊びしている子たちを羨ましそうに眺める図。


            


手だけいれちゃえ〜



                 暑い中、またフラフラ。



                水場がやっぱり気になる。。。



ちなみに夏の帽子をふたつもっているので
今日は交互に着せてみました。

昔ほどすぐ脱がなくなったのは、
やっぱりないと眩しいと気づいたのでしょうか?


肌の傷少しよくなってきました。
もしかしたら一回くらいプールに行けるかもしれません。

それまでこの天気が続くかな?(^^;