はじめてのプール☆

ミニチョコ、生まれてはじめてプールに入りました!


       水着はお古ですが・・・。

        ぱんぱかぱ〜ん♪


公園つきだと聞いたので、
プールに入らなくってもいいかなと思って来たのですが。
ほかの子が遊んでいるのをみて、服のまま入ってしまって・・!
でも塩素もほとんど匂わなかったので、まぁいいかな、と。
意外と早くプールデビューになりました。


       小さい子専用のプールがあります。



        階段があると登らずにはいられない・・・。


          
          こんにちは!?


           やっぱり一人じゃ恐いのか降りちゃいました。


           カエルさんだよ〜と教えたら・・・


            「か!か!」と大喜び。


        
              プール以外の遊び場はブランコなど。


               ひとりで乗れてにっこり。(^^)v


 
               ほかの遊具も独り占め状態。。



結局プールの中で一時間ばかり遊んでいました。
今日はちょっと曇りだったので、最後には唇をふるわせていたけれど
着替えさせようとすると、泣いてプールに戻ろうとしました。



           よっぽど楽しかったのね。


今度はカカオさんと一緒にきて、大人用のプールで遊ばせようと思います。