建国記念日

8月1日はスイスの建国記念日でした。
催しものは大抵夜なので(花火など)
私たちにはフツーのお休みでしたが。。



         町中が国旗で彩られてます。

 
         午前中なのに暑〜い。

                  夏が復活したかな?



         アーケードの中なら歩けるね。

           でも手をつないで!




       ショーウィンドウの中に興味津々。

                    パパ、あれ何!?



              ミニチョコぐるぐる〜!

              もっともっと!!




             歩きつかれたらパパが抱っこ。

                得意げなお顔です。




          帰る前にひとやすみ。



           ミニチョコは甘くないお菓子ね。

                ポリポリ。
 

             
            ソファーにもたれて大物歌手のよう。

               歌ってくれますか?



               ラララララ〜♪ 






               おんなじ表情してるし・・・。

           やっぱり親子だね〜。




            これも似てます・・・。           

               (口元に注目!)





                 キスしてあげる!チュッ!

                    


                 勢いあまって・・・

                    バターン!



  
                おてんば娘をもつとパパも大変ね。



                          
   (音声つき)






 こんな建国記念日でした。