バーベキュー日和

夏日の戻ってきたベルンです。
友人たちが家の近くの川岸でバーベキューをするというので
ちょっとお散歩がてら行ってきました。



  近いとはいえ、片道30分かかって到着〜。


 ミニチョコ、近寄りすぎ・・・。




川の隣は大きな広場で、子供の遊び場もあります。


                    うししし。



3歳上のお兄ちゃんもいて
ミニチョコと一緒にあそんでくれました。



   ミニチョコこっちだよ〜。

                      はーい。



ひとりでこげるお兄ちゃんを横目に・・。               

                     ミニチョコもがんばれ〜。




    じゃあ僕が押してあげるよ。

               え、ほんと?



         わ〜い♪


 
         ミニチョコたのしい?

          たのしい!



     お兄ちゃん、パパみたいだね〜。
   




この男の子はいつもミニチョコを抱きしめてくれたり、と。
4歳なのにとっても面倒見がいい子です。

妹がまだ赤ちゃんなので、歩きはじめたら
きっと良いお兄ちゃんなるだろうな〜って思います。



     今度はお兄ちゃんの後を追って、すべり台に挑戦!



     ひとりで大丈夫かな?



        ふたりとも似た表情してるよ?



        僕が一緒にすべってあげるよ。



          ズルズルズル〜〜




          ぶじに到着!

                 (ありがとね〜)



      あ、ワンちゃんだ。  

                   触りたいけど恐い・・・。
  
     


    でも後でこっそり触ろうとするミニチョコ。  

                     この子誰だワン?



      この川は泳げないから見るだけね!  




そして、本日のカカオさんおススメ写真はこちら☆


   




以前ほどの暑さはなくなりましたが、
夏らしい日はもう少〜し続きそうです。