バーゼル動物園

ベルンから列車に乗って50分。
バーゼル市の動物園にはじめて行ってきました。


       

       電車の中で朝ごはん。



       それもちょーだい! (ミニチョコは自分のを持ってるでしょ?)



           むしゃむしゃ。。。      もぐもぐ。。。



              到着〜!



  バギーから降りると、うれしくて小走り。

     今日はいっぱい歩けるよ〜。





          ゴリラ園は建設中。


          

        さわってみる?



             あ! あれ何!?



    象さんたちと記念撮影☆  

(この後、イラストの象も『ぞ〜う』と言って覚えました) 


              

                お昼ごはん。




                       がぶりつき〜。

 


                まだ歩けるもん!



        

          


           いひひひ。


    水族館でも、あっちこっち見て回り。


          上にも何かいる?          



予想通り、2時間後には・・・。


先に象やキリンを見ておいて良かったです。(^^;



   今日のお土産はこれ。

    お風呂で遊べる魚さん☆




ちなみにカカオさんは何十年かぶりの動物園だったそうで。
  


         帰りの列車の中にて。



ミニチョコはもちろん、大人も楽しんだ一日でした。