ほおばり癖。

ミニチョコには食事中、ちょっと困った癖があります。
それは食べものを口に入れたら
飲み込まず、次々と頬に押し込むこと・・・。





         ちょっと失敗したレーズンパンも

             大口でモグモグ。


           
             お昼は中華丼だ〜。



              スプーンもフォークを放しません。



あまりに頬に溜め込むので、お皿をひいて止めようとすると
食事を取上げられたと勘違いして大泣き!


             
              (ちゃんと噛んでね?)

    ふてくされて涙目。。。(膨らんだほっぺにも注目!)     


  
               
         いっぱい食べたいんだも〜ん。          

          (・・・限度があります。)    



落ち着いてくるとペースがおちますが
食べ始めはいつもこんな感じです。

たんに食い意地がはっているだけでしょうか。(^^;