くるん、くりっ。

ミニチョコの髪の毛は、くりんくりんの髪の毛。
私もカカオさんも、元々はくせっ毛なので
あたり前といえばあたり前なのですが。。



            後ろからみるとこんな感じ。

            跳ね返っていて、なかなか肩まで伸びません。



              色も(赤ん坊の頃とあまり変わらず)茶色のまま。

              これは後々濃くなるのかな?


1歳過ぎまではショートだったのでいい感じにクルンッとまとまって、
「かわいい〜」とよく言われていましたが。
最近はちょっと長くなった為、時々爆発したような跳ね方にも…。

でも髪を切り始めるとまっすぐになる、とも聞くから
もしかしてこれは期間限定?

前髪は切ろうか、そのまま横に流そうか考え中でーす。