エッシネン湖

ベビーキャリーをゆずってもらったので、
さっそく休日に出かけてきました。



            またまた列車でGO!

           日曜はさすがに人が多かったねぇ。            



           ミニチョコ、はじめてのゴンドラにびっくり?

 ぐんぐん上がるよ〜。




           さぁ、到着。カカオさん、よろしくね!



               楽チン楽チン♪

             と、カカオさんの背中で余裕なミニチョコ。。。



               はっ!?

              (おんなじ顔・・・。笑)



でも途中で寝てしまったミニチョコ。
背中だとさすがに寝心地がよくないので、
バギーに乗せてガタガタ揺れながら移動しました・・・。



           せっかくなので、アルプスを背に

  ぐ〜ぐ〜。(気持ちよさそう〜)



            頂上を15分も歩くと、エッシネン湖です。



                満面の笑みで起きました。



               あれはヘリコプター?


               離陸するとき・・・・。
 
       スゴイ音っ!


ミニチョコも起きてすぐ、散策開始!
水辺は特に、子供はだ〜い好きなので目が離せません。

           

              アルプスもきれいだよー。

            でも遠くはわからないかな?                
      
  


         水の近くはカカオさんと一緒にね。 
 
                        


カカオさん&ミニチョコの
すてきな思い出写真もたくさん撮れました♪ ↓↓



              


              

            そ〜れ、飛ぶぞ〜!

      きゃ〜♪ (ミニチョコ大喜び。笑)



           

              ひとりでもウロウロ〜。



             ミニチョコ、捕獲しましたっ! 



             お得意の、『アロ〜』

                   いい笑顔☆



そして帰りはまさかの雨!
でも大降りになる前にゴンドラに乗れて良かったです。


                帰りは急ぐので、背中にしょって。。


               ふぁぁぁぁ。 (あそび疲れたのかな?)



   



みなさま、お疲れさまでした。
また来週もどこかに行けるといいね。