宇宙飛行士?

スイスにもどってきてすぐに衣替えをしましたが
どんなに外が寒くても困らないのはミニチョコです。
なんせ我が家では一番の衣装持ちですから。(^^;


防寒服 その1 まいちゃんからもらったカラフル・ポンチョ☆



                 巨大テルテル坊主!?

               

                 後姿はラブリー♪
               

                 珍獣二匹?



その2 お古の暖かジャケット。


                お、着こなしていますねー。

                (ふふ、そうかしら?byミニチョコ)



                (あ、ぞーたんも同じだー。)



                足も細くみえます。うらやましい…。


そして、さいごの上着は
やっぱりお古で頂いたスキーウェア。
つなぎタイプなので雪の日に重宝しそうです。
先日ちょっと着て、公園に行ってみました。


                てくてく。。。

                (なんか重い…?)


                落ち葉の中を歩くミニチョコ。


                その姿はもはや・・・


                宇宙飛行士!(笑)


              
でもさすがにまだ、モコモコは暑かったみたいです。
脱いだときに汗ばんでいました。(^^;

去年頂いた、90cmのズボンもはけるものが増えました。
これで今年はソリに乗れるかな♪