日本滞在 〜大阪編

大阪に到着です☆
カカオさんのご実家にお世話になりました。


           ミニチョコ、水槽に興味津々。

           お魚にごはんをあげたいの?


            来て早々に          

          やっちゃんばーばの携帯チェックと・・。

          

          いくちゃんじいじの携帯チェックも欠かせません(笑)
          

           
              (問題なしですか、ミニチョコ隊長?)


お隣のおばあちゃんから頂いた初・ダノンで口の周りが・・・。

               ふぉっふぉっふぉ。

              まるでお髭だね〜。



              いひひひ。  


    
               お好み焼きも食べましたよ。

             
                 はふはふっ。

            熱いけどおいしい〜!
      

         (一枚ぺろりと平らげたミニチョコ)

          もう一枚!


普段あまりお目にかからないカカオさんのお兄さんも出てきて
ミニチョコと遊んでくれました。
滅多にないことだ! と、みなさん驚いていましたっけ。


                  きゃー。

                  パパがふたり? 

               

             しんちゃんとミニチョコ♪


動物園にも行きましたね。
ミニチョコは象さんバギーに乗って見学したり。





              (↓ 通天閣)


そして面倒見のいい
優しいイトコ達ともたくさん遊んでもらって♪



               みんなでハイ、チーズ☆


              

                一番年の近いイトコ君と。



                初・たこ焼き!



               サングラス似合うかな? 
               


                はい、皆こっち向いて〜!           



                さぁ、お外にレッツゴー!


                ジャングルジムの天辺で。




                


ミニチョコ、大満足の日々でした。
途中で私がいなくなっても気にならなかったようで…。(^^;

お父さんお母さんお兄さんお姉さん、姪っ子ちゃん甥っ子ちゃん達
みなさま、素敵な日々をありがとうございました。



                いくちゃんとミニチョコ☆



来年はぜひスイスに来てくださいね。
お待ちしていまーす♪ヽ(^▽^)人(・∀・)人(^▽^)ノ