実験!バギーなし。

今朝はちょうど切らしていたのもがあったので
ミニチョコを連れて中心までお買いもの。
初めてバギーなしで行ってみました☆


              今日はずーっと歩けるよー。

           (ミニチョコ、凛々しいお顔です・・・)


          いつもはバギーの上から見ている景色なので。

             今朝は違う感じ?


      とはいえ、さすがにトラムに乗っていきますが。。。

     停留所では座って待とうね。



バス・トラム乗り場はご存知のとおり家から徒歩2−3分ですが
ウロウロしながら歩くので、ここまで20分ほど。。


                やっと駅前のスーパーに到着!

               大きなポスターにミニチョコ、にやっ。



買いたい物はひとつだったので、
ちゃちゃっと買って、ミニチョコが商品に手を出す前にお店を出ました。
駅の地下は車もないので便利です。



        帰り道のトラムにて。

        ラムネをあげると大人しくなります。



結局、大人ひとりなら20分ほどで終わる買い物が、
ミニチョコと一緒だと1時間10分ほど・・・。

でも以前よりは歩く時に手も握ってくれるし、
ミニチョコにも良い運動かも?
 
                
              家の近くのピンク・エレファント会社の車。

              「ぞうたん!」とわかってます。

             

                     うしっしし。



荷物さえ多くなければ、たまにはのんびり、
バギーなしでお出かけするのもいいかなぁ。