雪とでんぐり返し

とうとう雪が降りはじめました。
昨日今日と続いているので、どこもかしこも真っ白です。



             街中で撮影。


              雪と雨の違いがわかるかな?

              ペロペロ。(食べれませんよ!)




さて、この間のミニチョコ。
とうとう、でんぐり返しをマスターしました☆

以前からマットレスの上でそれらしいことはしていたけど、
クルンッと一回まわれてからは、どんどん上達して。。





       まだまだいくよ!!


          ごろーん。


          もいっかい!


         良く出来ました♪





雪の日もでんぐり返しで運動かなぁ。