ピクニックと桜

昨日はママさん達とバラ公園でピクニック。
話しが人から人に伝わって、
結局大人8人、(赤ちゃんを含めた)子供10名という大人数になりました。


                  ばぁぁ!



   赤ちゃんが座ってミニチョコが回してます(笑)



気がつけばベルン桜も咲いていました。
ピクニックしているところからは見えないので
ミニチョコと一緒に歩いていって、撮影してきました。





       「ミニチョコ、あれなーに?」

  『サクラだよっ!』




お昼からお弁当をもって行き、結局5時までいました。
午後は特に日差しが強く、暖かくなったせいか
金曜なのに人でいっぱいに。


ミニチョコもずっとお兄ちゃんお姉ちゃんにくっついて遊んでいました。


        

       みんなでご飯をつくっているそうです。

        

         わたしもわたしも!




          ぶら〜ん。。。




今日の成長ぶりは、
木にぶらさがって体をゆらせたことかな?




             ハッ!!




今月はバス、トラムが乗り放題になる定期も買ったので
いっぱい外出できます。(^^)