父と娘のデート

ミニチョコ、めずらしく8時に寝てくれました。
なので、もう今日のブログが書けます♪




     (ミニチョコの爪切りはカカオさんの仕事☆)

(すぐ身体を掻くので、忘れちゃいけない重要任務! ←でも母はよく忘れる…)



                    『いたいノ〜!』

          (絶対、痛くないので完全にウソです。笑)




今日のブランチは、10時から始まって結局4時まで。
ママ友といっぱいお喋りができて、とっても楽しかったです。
(ね、このブログを見ているというM絵ちゃん!(^_-))



       (私が出かけることはまったく気にしないミニチョコ)

                          『ママおでかけ〜?』





          『さーた、じょうずにたべてるヨー』

     (お行儀は悪いけどちゃんと食べてるので目をつぶろう…)



                 ちらっ。              

           (この上目遣いは好き。笑)          




そういえば、昨日のブログを見直して笑っちゃいました。
ちゃっかりカカオさんからコメントがついてましたね。(^^;
実は私たち、このブログに関しては似たもの夫婦。
周りには「身内用に書いているだけ」と言いながら、過去の日記写真を見返しては
「ミニチョコは可愛いねぇ〜。ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃」と、
しっかり親バカをしています・・・。(特にカカオさんは重症。笑)
でも実際のミニチョコには厳しくしてしまいがちなので、反省。。。




そして当のカカオさんとミニチョコの本日ですが。
クマ公園に行っていたそうです。
しっかり写真を撮っていたので、こちらをUPしますね。



途中で雨が降ってきたようで・・・!




建物内に入っていても、すぐミニチョコが笑いながら外に飛び出すので
カカオさんがタオルを頭に巻いたそう。
なかなか似合ってます(笑)




    (きっと「クマさんクマさん!」って言ってたんだろうなぁ)




カカオさん、今日はお休みをどうもありがとう。


またよろしくね。(*^m^)ウフフ。
         

                 

                  ↓ここからカカオ編集です!

           この写真の後が雷雨でね〜
           (観光客、全員雨宿り中)

    娘   待て待てごっこしようョ〜

    父   しないよ!雨すごいから!

    娘   1.2.3.G0!(まさかの外へ!)

    父   (連れ戻し、全身びしょびしょ)

    娘   1.2.3.G0!(延々くりかえし)

    観光客 お菓子でも買わないとダメだね〜(全員大笑い)

    父   その手はすでに使いました・・


         その後いきなりバギ−に座りだし


    娘   パパ〜ネンネするよ〜(2秒後、ガァがぁ〜イビキをかき終了!)

    観光客 (拍手!!)

    父   (疲れを癒すために500mlのビ-ルを即注文!)
         ↑もちろんびしょびしょです!
   

          その夜


    妻   今日は大変だったねぇ〜ありがとね!

    僕   (実はまったく大変ではなく、かなり楽しんでました!)

        こちらこそ楽しい一日でした。いつもありがとね!

        また次回、楽しんできてねぇ〜