ロンドン・写真集

イギリスではとても賑やかな日々を過ごしてきました。
たくさんの予定を用意してくれていた姉に感謝☆


ミニチョコとポヨ吉コンビも本来なら「まだ一緒には遊べない2歳児」同士のハズなのに
喧嘩をしながらも、毎日一緒につるんで遊んでいました。
性格や気質は違ってても、身内だとわかるのかなぁ?
そんな二人の写真も、またまたいっぱいです♪



           パジャマ姿で、にか〜〜。



           三輪車でふたり乗り!


              バギーであくしゅ♪



「体、やわらかいね〜」(と感心してるようなポヨ吉。笑)

                                     



「いつも柔軟してるからね!」(byミニチョコ)



        (レストラン、グリーンドラゴンにて)



         (喧嘩や取り合いも多々あり・・・)

                       (しかも平然としているポヨ吉。笑)
 


      (車移動が多かったので、こんな光景もあり・・・)


 
        ミニチョコ、ベリー&苺摘みを初体験!


  「いひひ」

         (量り売りなのに、その場でけっこう食べちゃいました。笑)




              ドラムに合わせて踊るふたり☆

   (ミニチョコ、盆踊りですか?)     



       初、コーニッシュ・ペースティのランチ☆



  「サータ、あついの!ふーふーして〜!」

          (え〜またぁ?って顔のミニチョコ。笑)




父(吉じい)もずーっと孫たちと一緒で、さぞ大変 楽しかったでしょう(笑)
おかげで姉と私は助かりましたが。。。(^^;



       ごはんは常にじいじを挟んで・・。




       絵本もじいじに読んでもらって。。。



        ピクニックでもじいじと一緒♪



      アガサクリステ ィのお墓の前でハイ・チーズ(笑)




       さぁ、猫ちゃんを探しにしゅっぱーつ!




       (お見送りに行った空港にて)

       『じいじ、ハグハグ、ギューーーー』



        見知らぬ人に頼んで、記念撮影まで(笑)



面白かったのは、父がいなくなった翌日の朝、
ポヨ吉がミニチョコを見てホッとした顔を見せたこと。
お互いにふふふーと含み笑いをして、意味ありげでした。
じいじがいなくなったけど、ミニチョコがいたから嬉しかったかな?
でもその夜に、私たちも飛行場でお別れでしたけど。。




「ポヨ吉、今度はいつ会えるの?」

                    「すぐ会いにいくさ、オレのミニチョコ…」




と、いうわけで。今月はポヨ吉たちがベルンに遊びにきます!
ロンドンと違ってそんなにエンターテイメントはありませんけど
子供達も去年よりは大きくなったので、ちょっと遠出してみる予定です。
天気がいいといいなぁ。




       (喧嘩してても仲良しだもんね〜) 



ロンドン組のみんな、まってるねー♪
o(^^) \(・∀・)/ (^^)o
 カカオ  ミニチョコ  ショコラ