カウントダウン

昨日は一日中雨で、今日は曇りのち晴れ。
そして真夏とは思えないほど涼しいベルンです。



          (またまた春巻を作りましたー)

       (今回はL版)



            (うっふふ?)



              (豪快にバクッ)



              『おいち!!』




実は先週から父がロンドンに来ています。
なので、水曜から私とミニチョコも合流する予定です☆




 (ポヨ吉は「じいじ大好き症侯群」にかかってるそうです。笑)
        


ロンドン組とは既にスカイプで話したんですけど。
どうやらミニチョコ、みんな一緒なのが羨ましかったらしく。
「ミニチョコももうすぐ、みんなに会えるからね〜」と教えたら
何を思ったのか突如玄関に行き、靴をもってきました。 
そして、


「ママ〜! いこうよー! はやくつれていってよー! (。>0<。)/」 



子供に日数なんて関係ないものね・・・。(^^;



水曜の午後に出発し、
もどりはカカオさんの誕生日です(しかも真夜中。笑)


そしてミニチョコはもう2歳だから、初めての「ひとり席」。
これなら私も絶対楽なハズ! 
二人きりでも多少、気が楽です♪



(ポヨ吉にはどうやって会いにいくの? と聞いたら・・・・)


   「エアプレインで、びゅーーんってのっていくのヨ〜」
 
       『さーた、いぎりすにいくんだよ〜!』




それではまた、戻ってきたら日記を書きますね。

いってきまーす。