LISBOA (初日)

気がつけば10月も半ばです。。
戻ってきてから、まったくブログの更新が出来ていませんでした。o(_ _)o



というわけで、さっそくカカオさんとミニチョコが寝ている隙に
まずはリスボンの写真からいきまーす。(._・)ノ 



リスボンへのフライト時間は、約2時間20分!
時差があったことに気づかなかった私たち。(←ウッカリ者夫婦)
以外に遠くてビックリしました…。



 (でもなんとか空港に到着!)



今回はなんと、バギーなしの旅行!
というのも、スーツケースをひとつ持って行くと
いざミニチョコがバギーに乗らない時に邪魔になるから、という理由で。
カカオさんも「抱っこすればいいよ。」と言うので、実験してみることに。


夕方発だったので、その日はホテルに泊まって寝るだけ。
中心から離れているせいか、リーズナブルだけど素敵なホテルでした。



(どっかのレストランでもらった風船に大喜びのミニチョコ)



その日はホテル内のレストランで食べることに。。



            (ちょっとデート風景みたい?)

(おじょうさん、何にしますか?)            (あ、では私はエビを…)                      



メニューの肉料理は完全無視。
とにかく魚が食べたくて、前菜にエビ、メインも魚、と頼みました。
そしてミニチョコさんも海老が大好き。
よって・・・



 (カカオさんのエビはほとんどミニチョコのお腹へ〜)



でもここでの食事は、前菜以外はまぁまぁなお味で・・・。
まぁ、ホテルのレストランだしね、と納得する私たち。
明日に期待することにしました。




       (夕食後にバナナを食べて満足するミニチョコ)




2日目へ続く。。