Good Bye!

そして今回のイギリス旅行も終わりです。



旅行のほかは、近くのマーケットに行ったり



        家から徒歩10分ほど。

(誰が三輪車に乗るか、で争奪戦が繰り広げられた後…)
      


     ふたりともオリーブの実に夢中!




いつもどおり、叔父の店でご馳走になったり・・・


 
(お店では大人しくしてるんだよ、ミニチョコ)

                         「はいよ〜」




ショッピングモールで必用品の買い物をしたり・・・




             「ねぇ、まだぁ〜?」





   (スーパーにあった、乗り物にすかさず乗り込むミニチョコ)

             「オカネちょーだい!いちフラン!」
   
                      (残念、ここはポンドですよ。笑)





しかも一晩はミニチョコを預かってもらって
カカオさんと再度「ロイヤルオペラハウス」のバレエまで二人で観にいけました♪



中華街で飲茶を食べてから♪
 
                   素晴らしい踊りに感激!




なんだかんだと、やっぱり一週間ってあっというま。




           (途中で歩きたくなくなると)

         (テコでも動かないミニチョコさん・・)




トドラーグループの最後の歌で。



      うさぎさんが寝てます〜。



      うさぎさん、起きて〜!



     うさぎさん、ジャンプジャンプ!

 (こういうのが大好きなミニチョコに、つられて跳ねるポヨ吉。笑)





            (絵本タイム〜)




帰りの日は姉とポヨ吉が送ってくれましたが
ポヨ吉、やっぱりお別れは言いたくないみたいで。
ミニチョコが「ばいばーい!」と気軽に口にするのに対して
ポヨ吉は無言のままでした。




      (性格の違いは赤ん坊の頃からわかってたけどね。笑)




こういうところを見ると、
実は甥っ子の方がはるかに真面目なんだろうな〜なんて思ったり。
ミニチョコは何事に対しても、軽いですから、ハイ。 o(_ _)o)




               

              またみんなで遊ぼうね♪


             




そして来年は、ロンドンオリンピック。
日本の父も渡英する予定なので、その頃にまた行こうと思ってます。

それまで元気でね〜♪