くま公園とぽっぽ〜

私がミニチョコに「今日はどこにいこうか?」と聞くと
まず、「バラこーえん!」と答えます。


でもカカオさんがミニチョコに同じ質問をすると
「くまこーえん!」と答えます。


どうも親によって連れて行くところが違うから
一番よく行く場所の名を言うようです。(~_~;



なので昨日は「くま公園」に行ってきました。
ま、バラ公園の目と鼻の先なんですけどね・・。



 
       時計塔とミニチョコ姫(?)




       風船もらっちゃったもんね〜               




日曜なのに、めずらしく人がいっぱい出ていました。




 
      アーケードの中を通って・・・




       もうすぐ着くよー







         到着〜!




    カカオさんも一緒に乗って(笑)




公園といっても、遊び場があるわけじゃないんですけどね。
だからカカオさんは来るのかな?





 
     「お外ならどこでもいーんだよっ」





そして帰り道。
しっかり(夕方なのに)寝てしまったミニチョコの隣を・・・





カカオさんに言われて、慌てて動画にしました。
これはポヨ吉が好きそうだな〜。


今度きたら乗りに行こうね!