バラの花束

昨日は「いい夫婦の日」。
つまり、わたしとカカオさんの結婚記念日でした。


カレンダーにも書いてないので、すっかり忘れていましたが
中休みで帰ってきたカカオさんがお花を買ってきてくれました。
でも「あ、ひさしぶりに母に買ってきてくれたのかな〜」なんて咄嗟に思った私(笑)



        (ミニチョコから、花束の贈呈〜)

       「ハイ、ママ! パパのおみやげだって!」




       「みてみて!ママ、おはなカワイイねぇ〜」





    (花瓶に入れるまでが器用なカカオさんの役目です。笑)







結婚して早6年。
出会ってからだと、驚きの10年!



あの頃はミニチョコがいる生活は想像もできませんでしたけど
いまやミニチョコがいない生活が想像できませんね。(;´ー`)ヘイワダッタナァ…。



今後も仲の良い家族でいられるといいなぁ。





  「さーた、ママもパパもだぁ〜いすきなのっ!」

                    (ありがと〜。 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o)




それからもちろん、
いつも家族を大事にしてくれて、どうもありがとう、カカオさん。