サンタさんからの手紙

早いもので、もう来月は12月。
デパートのディスプレイもすっかりクリスマス(プレゼント)モードです。


さて、今年からミニチョコもサンタ・デビューすることにしました。
サンタクロースの存在は、絵本からおぼろげにわかっている様子ですし、
「サンタさんはいい子にだけ、プレゼントをもってくるんだよ」と教えてあげたら
「さーた、いいこだよ!(・∀・)」と、しきりに自己主張していましたので
これは使えるかも! と思い。(笑)



そこでさっそくサンタさんに手紙を書きました。(ミニチョコが絵、私が文。)
で、それを窓にぺたっと張っておいたら、とうとうサンタさんからの返事が・・・!





     「ねー、これこれ!きたよ!」




ご想像通り、カカオ・サンタからの手紙です。






      (超〜うれしそうなミニチョコ。笑)

       


窓の外から貼ったので、ミニチョコは毎日この手紙を指差しては
「サンタさん、てがみくれたねー!てがみ、おっきいねぇ!」と喜んでいます。



ところで肝心の「ほしいもの」というと、
さすがに自分からは思いつかないようで。。(~_~; 
でもミニチョコは周りの子と比べても、あまりちゃんとした玩具はもってないので
ここはひとつ、大きいものを買ってあげようか、とカカオさんと話しています。





            「サンタさん、なにくれるのかなぁ!」





さて、何にしようかな〜。( ´艸`)