やっちゃんへ

大阪のおかあさん、
お誕生日おめでとうございます!
≧(´▽`)≦ (-^□^-) ヽ(゚◇゚ )ノ


日本時間だと、一日遅れてしまいました、すみません。
ミニチョコは時差ボケは若干あるものの、
そちらにいた時と同様に、大変元気です。


その有り余るエネルギーを利用して、
今回はちょっと変わった形で歌ってもらいました。
2歳ではさすがにできなかったことです(笑)


それでは3才のミニチョコより送ります。
どうぞ見てやって下さい☆






私の教えた「元気でね」の台詞を変えて、
「これからもよろしくね」になってました。
自分でも奔放すぎることをわかっているのでしょうか。。。(^_^;)




何度か練習していたので、動画がもういくつかあります。


こちらは私の言ったことを早とちりしたミニチョコが
手を放してしまったものです。。。






失敗も何度かしましたよ。(>ε<)↓





おまけは、バックミュージック付きで。 ( ´艸`)
 
(広告が出てしまうので、右上の×で消して下さいね)





あ、ちなみにミニチョコの髪の毛ですが、
私が切っちゃいました!



天然パーマの、クルクルのゴージャス・ヘアだったので
ちょっと勿体無いかな〜と思いつつも、
洗って乾かす手間を考えると短い方が断然楽なので、
あっさりバッサリ。




      (ママ、とこやさんなのー)





かなり適当に切りましたが、あり難いことに
ミニチョコの髪の毛は短くても内側に巻かれるらしく
まるで美容院で切ったような出来になりました(笑)
ひとまず、他の人にも好評です☆




          うひゃひゃひゃ〜



 *** 



それでは、今年もおかあさんにとって
すてきな一年でありますように。

来年はぜひ、みなさまでスイスにお越しください!

(日本滞在時の日記、また次回に書きま〜す)