バイバイ、またね。

ロンドン滞在も終わりの頃です。



      よくポヨ吉に叩かれて泣いていたミニチョコ。    

       以前は自分が泣かせていたのにね〜。




    公園でピクニックも二度しました。

ルーシーがシャボン玉をつくってくれて。。





              それ、みんなで追いかけろ〜




        バギーも玩具になります。



           別の日、別の公園で。



          おにぎり、あ〜ん。

           お米すきだね〜。


          ん、何かみつけた?

             口に入れないように!




   誕生日がふつか違いのこうじ君と。

                  初対面の子にはオドオド。


   
      こうじ君はいっぱい言葉を知ってます。       

 ミニチョコもがんばらないと!?
   

      

   子連れカフェにも入りましたよ。

          


   食べる?   はい、ど〜ぞ。

ポヨ吉のおかげで、ミニチョコもよく食べてくれたね。




    そんなこんなのロンドン滞在でした。




              朝一番でお馬さんに乗ってご機嫌♪




  またポヨ吉と会えるのはいつかな〜。
  それまでみんな元気でね。