びっくり成長ぶり。

今までミニチョコができなかった事。
それは、すべり台を一人ですべること。

でも先日、とうとう・・・!



           よし、ひとりで上がってみるか〜!

                    えいえい、おー!



               (ほんとに大丈夫?)

                  手助け不要!           


      
               よいしょ、

             どっこいせっと・・・。



             ふう、やっと頂上だ。

            




ひとりで岩の階段を上りきったけど、
さすがにすべり台はいつも通り躊躇するだろうな、と
思っていたら・・・・。



(ミニチョコの最後一言にもご注耳!笑)





本当に一人ですべってきて、びっくり!です。

つい最近まで、一緒でしかすべれなかったのにねぇ…。 

後でカカオさんにも見せて、大いに盛り上がりました。 o(^^o)(o^^)o ♪



              その後のミニすべり台は、

                 もう楽〜に上がって

 
                 するっとすべる。

       
                  ふ、子供だましね。

               (とでも思ったのか、二度目はなし…。)




              子供の成長は、昨日と今日でも大違いなんですね。



               (牛さんとミニチョコ嬢。)



             (カカオさんの職場の最寄駅です)



 ともあれ、親が一番びっくりした日でした。