トロピカル・ジュース

月曜はひさしぶりに、ウェストサイド・ショッピングモールへ。
バスで15分程かかりますが、広いので買い物するには便利です。

モールに入ってすぐに、フレッシュ・フルーツジュース屋さんがあります。
のどが渇いたので、カカオさんとジュースをひとつ買いました。



         ミニチョコもちょっとだけ飲んでみる? と

           先に飲ませてあげたところ・・・。




          「あら、いけるわね。」といった感じで

          まるで女王さまのように優雅な雰囲気?



           ずーずー。

        もはや放しません・・・。


        
        もうミニチョコは終わり! と言うと、

     慌ててカップを引き寄せたので、ストローが鼻へ(笑)


          
              すごい顔です・・・。

              「やめられまへ〜ん。」



甘酸っぱいはずなのに、がっしりジュースを持って
なかなか返してくれませんでした。。。

毎朝フルーツを、丸ごと2個ずつ食べるだけあります。
フルーツ好きは誰似なのかなぁ。