困ったさん。

最近頭を悩ませているのは、
ミニチョコがバギーに座らなくなったことです。
ベルトをしていても、するりと肩を外して
あっというまに立ち上がってしまいます…。


       立ち乗りじゃないのよ!!

       危ないから歩道は腕をつかんで渡ります。。


けっこう前からやりだしたのですけど
だんだん、その回数が多くなってきて
今ではおやつをあげない限り、絶対に座りません。


           もしくは、中腰座り・・・。

        
             不敵な笑みをうかべて・・・。

             (↑ もはやベルトは意味なし。)



そのうちに乗らなくなるといっても、
まだ手をつないで歩いてくれないので、バギーは必需品。

冬になったら雪ですべって、特に危ないし。
なにかいい案がないかなぁ。。