ゆき・ゆき・ゆき

カカオさんの4日間のお休みも終わりました。
一度また雪が降り、さらに今日も降ったので
道路には雪がたくさん積もっています…。 o(_ _)o


       一日だけみんなでお散歩へ。

           マイナス0度で寒いよ〜!



        ミニチョコ、カカオさんの抱っこでニンマリ。



バギーなしで、旧市街をブラブラ。

 

     
      
   時計塔の前で立ってる写真は初めてかな。



          


     あまりに寒いので、途中マクドナルドに寄ったり・・・。



       髪の毛も伸びましたが、

     あいかわらずのくせっ毛で長く見えません。。。



      こらこら、テーブルは食べものじゃないよー。

            ガシガシ。



       オモチャ屋さんの前で足が止まります(笑)

         「これなに!?」     



次はスターバックスに立ち寄って。。。

 

       「ママかぁちゃん(←定着してしまった呼び名…)のを頂きっ!」

          

                    「あーーん。」

              



            ペロペロ。




      スタバのソファーはクッションがきいてるね〜。  

      

            さて、そろそろ家に帰ろうか?



残念ながらカカオさんの風邪はかなり長引いています。
お休み中、外出したのはこの日の散歩だけ。
そして今日から出勤でした。



正月休みまで、あと4日。
その前に治りますように〜。 (´・ω・`;