お正月@ロンドン

元旦から一週間、
またまた姉夫婦の家にお邪魔してきました☆


      ハロ〜ポヨ吉、元気してた〜!?

 ミ、ミニチョコちゃん、苦しいです・・・。


着いて早々に、姉や親せきからのプレゼント攻撃♪

 
       「これタータの?」

     
     これも?

       うれしいなっ!



      おっきな箱!


     ワクワク。

             びりびり。


       中には・・・?

          

      ウサギさん!(しかも英国籍パスポート付き。笑)       



          (こんなに頂きました。どうもありがとう〜。)



恒例の一泊旅行は、ウィンザー城近くに行って来ました。
カカオさんとミニチョコはもちろん初めてです。



            まずはみんなでハイ・チーズ♪

        
         ウィンザー城は現在も使われている(!)居城として

         世界最古のお城だそうです。

           
         ミニチョコもびっくり!?

       

        ピザ・エクスプレスで、にぃ〜。



ウィンザーから車で30分。

        今回のファミリーホテルはこちら。。↑



   ミニチョコとポヨ吉、

    なかよく館内の探検にいってきまーす。



        おっとっとと!

           気をつけて!

  
   今度はポヨ吉がエスコート?

            がんばれ〜。

     

     クリスマスツリーがまだあったよ!


      お部屋でフルーツ。

          ミニチョコちゃん、ちょうだい!


         はい、あーん。

           (お姉ちゃんぶってます。笑)



朝食も優雅に?

カカオさんが卵むき係りです・・・。



   ん〜〜 おいち。      



 ポヨ吉、カカオさんと手をつないでご満悦♪



滞在中は、ミニチョコもポヨ吉も遊び相手がいて
ちょうど良かったのですけど、
話し始めたミニチョコがポヨ吉に叱咤することも多々ありました・・・。

「うーと、ダメ! バタンしないっ!」と
ポヨ吉が何もしてない時まで言うので困ったもので。。

でも当のポヨ吉はまったく気にせず、
ミニチョコの方が泣いてばかりだったかな。
赤ちゃんの頃の立場が逆転しました(笑)


       でもいっぱい一緒にあそんだね。

          ポヨ吉がひいてくれます。



     ぽよ吉のおさがり(年下なのに。笑)と、

       アンパンマン・ギターを借りて・・・



      じゃーーん!

    ギタリスト・ミニチョコ!



    帽子をかぶって、マイケルジャクソンの真似も。。

      パジャマと以外に似合います。( ´艸`)      


      HANAちゃんも遊びにきてくれたね。

 
      みんなでお食事、たのしいなっ♪

            
           ひろーいプレイルームにも行きました。

            体育会系のミニチョコ、大はしゃぎ!


            ぶっぶー。

            どいてどいて!



   ママの大好物のクランペット(もちもちパン)も初トライ!



           ミニチョコも好き〜!(やっぱりね。)



        ヒデちゃんと読書タイム。        


たのしいこと盛りだくさんの一週間でした。
お世話になりました。



カカオさん、帰らないでくださいーい。



今度は夏にポヨ吉たちが来る予定です。



   うひゃひゃひゃ、と笑いが止まらないミニチョコ。。。      




また会える日まで、みんな元気でね!