ミニチョコ歌いまーす

ミニチョコが歌っている姿を動画に撮ろうとすると
カメラに気づいて歌ってくれなかったりしたのですが、
よく考えたらミニチョコには『交渉作戦』が何よりも有効!

というわけで。。。

オレンジジュースと引き換えに歌ってもらいました。(*^m^)


半分しか歌えないものもありますが
ミニチョコの歌唱力をご鑑賞ください♪ 


1. げんこつやまのたぬきさん(口パク付きバージョン)




2. げんこつやまのたぬきさん(フルバージョン)

(最後がかーなーり、カワイイです。笑)




3 きらきらぼし(途中まで)

(途中、窓の方を指さして「星」があるところを教えようとします)




4 ABCの歌。

(眉のひそめ方が…(笑) 歌詞は英語バージョンなので、LMNOPが早いです。)



いかがでしたか?


また交渉成立してうまく撮れたら更新しますね〜。



   (おまけ)