あめあめ、ふれふれ。

傘がだーいすきなミニチョコ。
でも実際に雨の日に傘をさして歩いたことはありません。
以前、試してみたらしっかり持つことができなかったので、
それ以降は持たせませんでした。


でも先日は小雨だったので、近くのスーパーまで行ってみることに・・・。



     
        よいしょ、よいしょっ。

        がんばれ、がんばれ。



         上手にもててるね〜。




     スーパーの商品を珍しそうにじーーーーっ。

      (今日はバギーに乗ってないから目線が違う?)




    『あ!アンパンマンケーキ?』 (ケーキは全てアンパンマンです。笑)





         帰り道もよったよった。



  『ただいま〜パパ。かってきたヨ〜』



        『パパのごっくごっく!』(ビールです。笑)



私の傘で成功ということは、
ミニチョコの傘を買ってあげてもいいのかな?

でも当分はまっすぐ歩けないから、家の中で遊ぶくらいかなぁ。