千の風に。

3月8日。
今は近くて遠い世界で元気にしてるだろう、私の母の誕生日です。


(カカオさんがチューリップを買ってきてくれました)

              春らしくってカラフル〜。


   (そろそろお雛さまも片付けないと・・・。)



      こちらは昨日のミニチョコさん。↓

(ズボンを「じぶんで着るのぉ〜」と言って、かぶってました・・。)




母の好きだった「千の風になって」という歌ですが
今までずっとミニチョコの子守り歌のひとつになってました。
そうしたらミニチョコ、なんといつの間にかあの長い歌詞を覚えていて!
初めて聞いた時は、さすがにびっくり。(◎_◎;)
まだ舌ったらずですけど、うまく撮れたのがあったのでぜひお聞きください♪




せめて前掛けを外しておけばよかったかしら。。。

ちなみにこの後の歌詞も歌えますが、
すぐ順序をごちゃ混ぜにするので、ここでいったん切りました。


のんのも天国で笑いながら聞いてるかな〜。(*^m^)