カンブリー

気がつけばもう二週間が経過していました。。
私たちは元気です!




  最近のミニチョコは食欲旺盛〜。



日本のニュースは見る度に色々な問題が発生しているようで…。
はじめの頃こそ食い入るようにみていましたけど
ここ数日は日に2回までにしています。
ミニチョコも私がパソコンに集中していると、面白くないらしく
気がつくと部屋の中は引っ張り出されたモノで散乱状態…。
心配していてもキリがないので、なるべく気分転換に友人と会ったりして
気分転換をはかるようにしています。


というわけで。
先日はスイスを代表する焼き菓子ブランド。
『カンブリー(Kambly)』の工場へ行ってみました。




工場見学といっても、安値の大袋入りビスケットの販売所と
カフェが隣接されているだけ。
みな車で来て、大量に買い込んでいくそうです。


  なんと全品、試食のし放題!

ミニチョコは甘くないクラッカーを食べ続けていました・・・。


 こちらは帰りに乗った列車。



カカオさんと私は甘いチョコやらビスケットやらの試食で
一か月分の甘いものを食べた気分で・・・。

と、言いながら、
私は翌日にもうお菓子を食べていましたけど。。 (~_~;A



       (久しぶりにカカオさんが撮影)



           上手にウィンクだって出来るよ〜。




昨日、今日はとても暖かい陽気でした。
早くも半袖の人がチラホラ。
スイスにもやっと春が来たのかな。


被災地も、早く暖かくなりますように・・・。