陽気な歌姫

ひさしぶりに、カメラの前で歌を歌ってくれました。


① 「大きな栗の木の下で」

大好きなお友だちの振り付けを真似しているつもりらしいのですが、
その振りがしっかりずれてます・・・。
でも元気はいいです。 
さいごの「グー!」はカカオさん曰く、私の真似だとか?




② 『ドラえもん・オープニング曲』


イントロの音楽から自分で歌おうとしているところ。
以前は私たち親が歌って、ミニチョコは『ドンドンッ』と言う役目だったのに
最近はイントロも「ダメー!さーたがうたうのぉ〜!」と頑張ってます(笑)







ちなみにいつもは「とっても大好きドラえもん♪」の部分を
「さーたちゃんだよ!」と訂正するので、
「とっても大好き、さ○○ちゃん♪」と歌わされます。(~_~;


我が家のちいさな歌姫でした☆