ミニチュアール

翌日は家族で楽しめるテーマパークが郊外にあるというので
船に乗って(20分ほど)行ってきました。



     ぼくが運転するよ〜。




スイスの名所を一気に見てまわれるという「ミニチュア園」です。




約120ヶ所の名所が、実寸の25分の一のスケールで再現されています。
ベルンの連邦議事堂に至ってはその精巧なつくりにびっくり!
写真だけなら、本物と間違われるかも?








    ミニチョコ、ミニ列車に乗車。

        『に〜〜』 





そして帰り道。。







   






夕方は、サン・サルバトーレ山へフニクラに乗って行き、
そこからまた少し下ったところから見れる山頂からの景色を見てきました。






そんなこんなで、2日間の小旅行も終了!
帰りの列車でミニチョコも疲れたのか、半分は寝てくれました。


 
    




でも戻ってからちょっと風邪気味なミニチョコ。
一度咳をしだすと止まらないし・・・。


残りのお休みは家と近所の公園のみで過ごしました。
早く良くなりますように〜。