初プール

またまた話が前後しますが。

先々週、友人宅がプールを出してくれたので
今年初の水遊びをしてきました。

カメラをもっていなかったので、友人のを借りていて、
その写真が今日、届きました。



おそろいのプール用オムツでレッツゴー!


一歳違いの女の子とバシャバシャ掛け合いっこまで。。
他にいた男の子たちが恐れて近寄らなかったほど・・・。



 
     かなり楽しかったようです。



そして最近はとーーーっても嬉しいことに、
ミニチョコの肌がきれいになってきました! v(o^_^o)v


友人から教えてもらった「手作り化粧水」が合っているのか。
はたまた食べものを気をつけている成果が今頃でてきたのか。(乳製品、卵をカットしてます)
今までにないほど、肌が絶好調!
これなら普通のプールにも連れていけそうです♪


と、朗報でした☆