二家族の夏休み☆

ポヨ吉ファミリーが滞在していた先週。
それはそれは、にぎやか〜な日々でした。(ええ、いろんな意味で…)
しかも一週間、まさかの真夏日!


なので、特に出かける予定がなかった日は、徒歩5分の無料プールで遊んだり・・・。


    
    




『裏山』ではドライブの練習とアスレチックなど。



だーい好きなレールに何度も乗って、満足気なポヨ吉。




            (ピクニックも♪) 



ただポヨ吉が蜂に顔を刺されたのは可哀相でしたけど・・・。
どうやら蜂も所々で異常発生していた模様。
暑さに関係あったのかな?


              (カカオさんの頭にもご注目☆)

            (4人家族ならこんな感じ?)




丸一日は友人のお勧めで、ルッツェルンの「交通博物館」へ。
列車、工事現場の車、飛行機・・・等、ありとあらゆる『乗り物』が展示されていて
さすがは男の子。目を輝かせ小走りに動くポヨ吉。
一時間かけて来たかいがあったわ〜♪と、喜んでいたら、
「さーた、コウエンいきたいな〜」と退屈そうに呟くミニチョコ・・・。



         


            
 

      (でもそれなりに楽しんでいたような・・?)




こんな感じで、ほとんど子供優先の休日でしたが、
せっかくのスイスの夏! 
一泊だけアルプスに行ってきました。
私とカカオさんは三度目の村です。



       (そ、そこはもしや・・・!)


         
      (ミニチョコも生後4ヶ月で行った場所だよ〜ん)

                『あそこね!』






というわけで、アルプス編に続きまーす♪