感動的なシーン?(おまけ話)

ポヨ吉たちが帰ってからずいぶん日が経ってしまいましたが・・・。
最後の日に撮った写真です。



         (また遊びにいくからね〜)




         『ポヨ吉、かえるの?どこにかえるの?』(と神妙な顔で聞くミニチョコ)

(と、無邪気に満面の笑みのポヨ吉)




              『バイバーイ!』




              『・・・・・・。』




    
          『いっちゃったねぇ・・・・』





と、ここまではほぼ予想通り。
この年齢ですから、別に泣くでもわめくでもなく。(列車に入ろうとはしたけど…)



でもこの後、エスカレーターに乗って戻る時にミニチョコが、



『ポヨ吉〜〜〜!!!!』



と、エライでっかい声で叫んだ時にはカカオさんと私もびっくり!



まるで映画のワンシーンのようでした。(^◇^;)





         (だってミニチョコは女優だも〜ん)

        

                          た、確かに・・・。       




  **



帰り道、まだまだ暑かったのでスタバに寄ってみんなでフラペチーノ。
ミニチョコも(可哀相な気がしたので)特別にバニラを一人分買ってあげました。




        (そんな気分じゃないのよね・・・)

          (相棒と別れたばっかりよ、私。ふぅ・・)
 



          (でもせっかくだし、一口は頂くわね)

          (ずずずずず〜〜〜)




                    『!!!!!』

                   (目がまん丸。笑↑)




           (ちょっと、美味しいじゃない、コレ!)

           
              そりゃ、アイスクリームみたいなものだからね〜。(^Д^)






で、そのまた後日談。



公園の遊具で、大きな飛行機があるところがあります。
そこに乗りこんだミニチョコ、窓から顔を出して、「いってきまーす!」と。
「どこに行くの〜?」と何気なく聞いたら
「ロンドンいくの! ゆー○のところにいくんだヨ!」 ・・・と。






ほんと、よくわかってるんだなぁ。。。


2歳半、理解力が日に日に増しているミニチョコさんです。