リトル・アーティスト

ミニチョコは蜜蝋クレヨンをもっています。
これがけっこう描き易いようで、時々出してあげると喜んでお絵かきをします。
でもチョコっとだけ書いては、すぐ「かみ!ちょーだい!」 と、新しい紙をほしがるので
最近は(高価な画用紙がもったいし)1日2枚までにしました。



       (まったく母さんはケチよね〜)

        とは、まだ言われないから良かった。 (;´ー`)



          (絵をチェック中?)



        (そうそう、1枚にいっぱい描いてね♪)

          


         (「ふぅ、こんなもんかしら」的な表情・・・)



                「できた!」

                (ちょっと得意げな顔。笑)



          (もう一枚はこちら)



親バカかもしれませんが、2歳半でここまで「顔らしき」ものが書けるなんて
実は絵のセンスがあるんじゃないかなぁ、なんて思っちゃいます。 (〃∇〃)





         (おぉ、いっぱい描いたねー)




あ、でもカカオさんは絵がとっても上手だから、
運動神経といい、絵心といい
ミニチョコって、カカオさんに似てるところが多いのかな〜。




           (有名店のジェラートを食べるミニチョコさん)




惜しまれるのは、性格がどうも私よりな感じがすること…。(感情的、気が強いのに小心者、等)
ミニチョコ、どうか母の至らない点は見ずに、
プラスの面だけ見て(超楽観的とか)すてきな子に育ってね♪




☆ おまけ ☆






(こんな感じでいつも お調子者 愛嬌のあるミニチョコです。m(_ _)m )