ラブラブ〜

いつも熱々のカップル。
それはもちろん、私とカカオさんのこと・・・


じゃなくって(笑)


カカオさんとミニチョコのことです。(*^m^)




           (まるで映画のワンシーン?)

           (我が家の恋人たちデス)





なんせ毎朝毎晩、
カカオさんがお仕事へ出かけるたびに(日に2回。笑)
『ちゅーするぅぅぅ!!』 
と玄関まで走っていってキスをします。



        (パパ、まって!)



        (私がベルトをとめてあげるわ)

              (↑ まるで奥さん?)



         (あ、わすれもの!)

 


          (ちゅーーー)

          


          (もう一回する?)

         (もう何度も頂きました・・・)





「おかえりなさい」だと、昼間は外に出ていて会えなかったり、
夜はもちろん寝ていることが多いので
朝だけはしっかりお見送りさせるようにしています。




            一緒にごろーん。



            一緒にアイスクリン♪




「パパっ子になりますように!」 という母の密かな願いが叶い、
こんなラブラブな父娘になってくれました。




           

            (強制ではありません。笑)





今後も熱々でいてもらいたいものです。(^^)