前髪パッツン!

ずっと気になっていた、ミニチョコの前髪。


ピンで横に留めていればいつの間にかとれるし、
片方だけゴムで結ぶとなんだか変だし。
自然に分かれる分け目でふたつに結ぼうとすると、左右の髪の毛の量がかーなーり違うので
両方でくくることも至難の業。。


で、今朝も食事中に髪の毛が目にかかっているのを見て、イラッ。
しかも最近はピンもゴムも、笑いながら逃げ回ってつけさせてくれません。
思い余って、(もはや勢いで)



切ってしまいました! ψ(`∇´)ψ




          じゃーーんっ!

         くせっげのおかっぱちゃん☆





遠め、もしくはこうして写真で見ると別に悪くありません。


          
            「ママ、どうかしたの?」





でも実際に近くで見ると、「あれ?」な、出来栄え・・・。


 

            (近くで見ないでください・・)




            (ギザギザなカットがばれます〜)





これだけ切るのに10分もかかりました・・・。
ストレート・ヘアならまだしも、ミニチョコのくせっ毛は相当なくせ者。(←駄洒落ではありません)
長くても短くても、前髪は(私にとって)鬼門です。 (u_u。)。



          (さーたはわからないからいいんだよ〜)




子供がまったく、外見を気にしてないことが救いですね(笑)




 




              (最後の作り笑いがびみょー。笑)




また伸びたらどうしようかな〜。