タワー制覇

再三書いていますが、ミニチョコは天性(?)のクライマーです。
よって、私の公園選びは、「危なくない登る遊具があるか」だったりします。



    頂いた帽子に頂いたコートで(笑)

         ハイ・ポーズ♪



先日、偶然立ち寄った公園に入ったら
なんとも完璧な(危険性の少ない)タワーがあるじゃないですか!


これを見て、ミニチョコが登らないわけありません。



           (この挑戦、受けて立ちます!)

          



           ずんずん・・・。


 

 


         

          (のぼったよー!)

           




実は途中でギャーギャー言ってるんですけど(「おちちゃう〜!」とか)
まぁいつもどおり、天辺まで到着。



これを三回繰り返しておりました・・。





           (ちょろいわね!)




そのうち、ロッククライミングでも始めるかもしれませんね。 (^-^;)