おてつだいっ子

お転婆なミニチョコも、やっぱり女の子。
自分から「してあげる」ことは大好きです。
なので、ちょっと頼みごとをすると、意気揚々と手伝ってくれたりします。




    「さーた、おてつだいしてるんだよ!」




小さい子にお姉さん風をふかすのも好きです。
言動がかなり上から目線なのは気になりますが、
あの衝撃的な「バーン!」時代から比べたら、まるで天使のようですね(笑)





       エンジェル(?)スマイル〜♪




とはいえ、ガンコ気質も健在ですけどね。
聞きたくないことは、『完全無視』をしてくれます。
まるで本当に聞こえてないかのように・・。


でも何か興味をひく言葉を言うと、すぐ「ん?」と反応するので、
聞こえてるやん!−と突っ込みたくりますが。( *`ω´)




     (おまけ動画)




おしゃべり三昧な毎日です。