絵ごころ

ミニチョコも、もう2ヵ月半で3才です。


トイレは相変わらずのんびりペースで、
ウ○チは90パーセントの確率で言って(+行って)くれますが
おしっこの方が、誘っても「いかないよー」と断られることが多く
3回に一回は「もうでちゃったー」発言になります。。
パンツも家の中だけで、他所のお宅では気が気じゃないのでオムツ使用。
3才までにとれるといいなぁ、と思うけど、こればかりは個人差ですよね。


で、先日とっても上手な絵を描いたので。
披露しまーす。




           (何を描いたのかなー?)

 
          (お、これはレモン!)

           (しかも私が描くよりうまい!)



偶然なのか、レモンのごつごつ感が出てました。
こんな感じでお絵かきしてます。






そして今日のおもしろ発言は・・・


『さーた、ひとりでねれるんだよね〜。どうしようかな〜』


でした。



ぜひ一人で寝てください・・・。(;´ー`)