みかん姫

ミニチョコはミカンが大好きです。
こっちのミカンはけっこう当たり外れが多いんですけど
そんなことは一向に気にせず、
毎日毎日、朝一番も「ミカンたべていい〜?」と言って起きるほど。



          (お目目をパッチリ、みかん姫)




朝に2−3個食べても、
またおやつに喜んで食べて、
夕食前にもお腹がすくと食べたがります。



            (本当の姿はこちら・・・)

             もぐもぐ。。



外に出てトラムに乗るとすぐ「ミカンは?」と聞いてくるので、
外出時も欠かせません。。。




           「さーた、みかんだーーーーいすきなの!」



まぁお菓子をねだられるよりは、ミカンの方がいいですけどね。
でも時々5個目に突入して、さすがにもう終わり、と言うと怒ります。
そして、「みかんがほしいの〜!!たべたいのぉぉ!」と号泣。


どれだけ好きなの・・・。ll(-ω-;)ll



     「さーた、こーんなにおおきいから、いっぱいたべれるの!」



ミカンって(子供は)一日何個まで食べていいんでしょうね。
ちょっとした疑問です・・・。