ミニチョコ画伯〜個展2012春

ベルン在住のミニチョコさん、やりたい放題の満三才!
絵描きの才能が徐々に開花しはじめたか?
今回ははじめての個展を開き、
みなさまに披露することになりました。(>ε<)


テーマは「うさぎ」?
イースター(復活際)を意識したんでしょうか。。



  (でもさいしょは「いぬ」から…)


   (からだの色使いが斬新ですね〜。 (^0^* 母ショコラ)
     (でも、画伯いわくウン○らしいよ。ゆうてたもん。 (^ー^; 父カカオ)         
                         ・・えっ、そうなの!? Σ( ̄ロ ̄lll) 



    (慎重に筆をうごかしています・・・)



      (まんまる、うさぎさん〜)

  

 (目とお鼻がキュートですねぇ。 (^▽^) 母ショコラ)

 (画伯の絵は笑顔が多いですなぁ。 (´ー`) 父カカオ)      




        (こちらはニュータイプのうさぎ?)


 (WOW、個性的!私、これ好きです!(^□^)外国アニメのウサギみた〜い。 ショコラ)
 (うそぉ〜ん。そんなでもないやん。(;¬_¬);¬_¬); カカオ)




    (今日一日で何まい描くおつもりですか?)

       (気分が乗っているようです)



     「どんどん紙もってきて〜!」(byミニチョコ画伯)




       (じゃじゃーん!双子のウサギ?)



    (めちゃめちゃええやーん!すてきやーん! (≧∇≦)(≧∇≦) カカオ)
    (ふーん・・。( ̄  ̄) でも左はクマっぽい気が・・・。ショコラ)

        (何をいうてんねん!わかってないなぁ。( ̄∩ ̄# カカオ)
       



コホン。。


親バカ批評が多くて失礼致しました。。




       (さいごに母の選んだ一枚と・・・)


        (アインシュタインのベー)



       (カカオさんの好きな一枚でお終い〜)


 (めちゃめちゃええやーん!すてきやーん! (≧∇≦)(≧∇≦) カカオ)
                (またかい。。。 r( ̄_ ̄;) ショコラ)
  



また次回の個展をお楽しみに〜。