帰国前の動画集。

今日からサマータイムが始まりました。
今、朝の9時ですが、昨日までなら8時だった。
・・・というものです。
正直、この時間がずれる意味がわかりません、私…。
省エネになるとも聞くけど、もともとこっちの照明は暗いのになぁ。


さて、もう明日には昼の便で帰国です☆
今回は、はじめてのスカンジナビア空港。
コペンハーゲン経由なので、新しい空港はちょっと楽しみ。
でもって久しぶりに長時間移動。
はたしてミニチョコは機内でどう振舞うでしょうか・・・。


 ***


一昨日、お土産を買い込みに中心まで行って来ました。
そして帰りは徒歩で帰宅。
もちろん、ミニチョコは例のバイクを乗って。




       駅前の公園で遊んだ後に、スタート!

     

     
      歩いている人に気をつけるんだよ〜。 



      店の玄関まで上がっちゃったので・・・

      よっこらせ、よっこらせ、っと。




      そろそろ見覚えのある家の近くまで・・。



        よし、ゴールはもう目の前だ!



            やったぁ、到着〜。

           郵便受けの前でスマイル!



アパートまでは、大人の足で駅から15分くらい。
でもさすが小さくてもバイクですね。
同じように、15分ほどで帰れました。(私が早歩きしたほど。笑)



「さーさ、なぁ〜んにものらないで、かえってきたね! (・∀・)」


と、本人もご満悦でしたしね。


でもさすがに疲れたのか、その後はソファーで昼寝してました。



公園で寄り道をしたので、その時の動画です。


 

それから、以前のヤギさんとの会話も。。



(ヤギさんと、その1)



 (ヤギさんと、その2)


 (ヤギさんと、その3)



もうすぐ本人が行きますけど、動画づくしにしちゃいました。 (^▽^;)


それではこちらが帰国前の最後の日記になります。
なにごともなく着きますように〜。