七五三撮影 〜大阪編

ありがたいことに、今(1時)ミニチョコさんがお昼寝中。
最近なぜか、自宅で昼寝をしっかりとります。
以前はバギーでしか寝なかったくせに・・・。
まぁ午前中からバイクに乗って、うろついているので
体力の消耗が激しいのかもしれませんね。


ともあれ、今こそ更新チャンス!(笑)
写真が多いので、アルバム風にいきまーす。



         (新幹線の中のミニチョコさん・・・)

       (風邪がなおってきたら、さっそくソレですか・・)



  (新大阪まで迎えにきれくれた、いくちゃん&やっちゃんと)

        こんにちは〜!          いらっしゃーい。



      遊びにきてくれたイトコ達とまずは記念撮影☆



     いくちゃん、だいすき〜!

  
        (危ないから突然飛びつくのはやめなさいっ!(*`∧´)/


   
へへへーーんだ (的な顔…)


        
      あさひくん〜、だいすき〜!


      やっちゃん、だいすき〜!


        ちかちゃん、チュッ!


        あさひくん、チュッ!


(翌日も・・・)

           あさひ君、つかまえたっ!




スキンシップの激しいミニチョコさん、
慣れた頃にはみんなに猛烈アタック。。
大阪のみなさま、その際はお騒がせ致しました・・。 m(_ _)m



  (ちゃんと可愛く撮れてる写真もありますよー)




大阪も、来た当初はけっこう寒かったですね。
後でだんだん暖かくなってきましたが。



     (みんなで買い物へレッツゴー)



(近所の公園であさひくんと遊ぶミニチョコ)




  (めっちゃ嬉しそう。笑)



   (恒例の、お姉さん宅でたこやきディナー(≧∇≦))



私の大好物のたこ焼きを、おなか一杯食べれて夢のようでした。
鉄板焼きそばも美味しかった〜。 
ご馳走さまでした。


     (ミニチョコも無言でもぐもぐ・・・)



      (ひと運動した後は・・・)




       (551の肉まん!)


       おいしー。

  (お顔が肉まんになってますよ…)

                

  (いろんなものが食べれて良かったねぇ)




      (五右衛門スパゲティーにて)

    (ミニチョコはちっとも大人しくしてくれません・・・。涙)
 


         (シャボン玉はいつでも大好き!)




毎日誰かしらと遊んでもらって、
美味しいものを食べて、と楽しみました。


そして、大阪では七五三の撮影もしてきました。
最初は特にする予定はなかったのですけど
スイスのお友だちの写真を見ると、
やっぱり子供に着物って可愛いなぁ、なんて思ってしまい。
家族写真はパスですが(笑)
ミニチョコひとりならせっかくだし撮ってもらおうか、ということで
カカオさんと意見が一致したので、行ってきました。



  (当日、スタジオでの写真撮影は禁止なので、これは終わった後)

   
 
  
  (でも動画はオッケーだったので、ご覧くださーい)

  





まぁ、なんというか・・。
カーテンから、しずしずと出てきてくれるかと思いきや
こんなところが、しっかりミニチョコですね。



    しゃしん、おわった〜?


   さーさ、つかれちゃったの!(パクパク)


    (かなり疲れたのはこっちですよ・・。(−−)ウィンナーパンで誤魔化せたけど…)


それにしても、何枚もある中で写真を選ぶのは大変ですね。
ただミニチョコの場合、笑った顔が全て似ていたので、
すごく悩むってことはなかったです。
もっといろんな表情があればよかったんですけどね。



      (こんな顔とか?笑)

                (PHOTO BY カカオさん)



そして私は先に東京にもどってきました。
後はカカオさんがミニチョコを見てくれて、
そのときの写真がこちら。





東京にもどってきたカカオさんが言ってましたが、
ミニチョコ、やっぱりかなり好き勝手に振舞っていたそうで・・。
本当にお世話になりました。
年に一回だけということで、大目にみて下さると幸いです。。 m(_ _;)m
次回はぜひ、スイスへ!(笑)



      (桜も咲き始めてキレイだったなぁ・・・)





さて、また東京にもどって
最後の三日間です。